SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

いちねんたった [たろう]

いちばん最後に、たろうに憶えてもらったことば。

HBV0111.pngHBV0116.pngHBV0120.pngHBV0132.png

いまもおんなじ。
たろう、今も元気で走ったり遊んだり、お昼寝したりしてるんだろうなあ。


2009-08-01 14:17  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 5

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
1年、経っちゃいましたね[クスン]
夜になると、今でもたま~に「あ、巡回・・・」って思う時があります。
一日が終わるちょっと前に、オーナーモードで『今日の報告』を聞いて、午前0時を回るとおともだちハボのところへ・・・という毎日だったので、体内時計はこの5年間の習慣を忘れられないみたいです[アハハ]
たろうくんは、kyoさんがたろうくんのことを好きなんだということをずっと覚えていて、時々ひとりごとのように言ってみたりしてるかも[ハート]
ウチの子たちはどうかなぁ[・・・]
あいかわらず夜中に遊びまくってるんだろうなぁ[オー]
by kyojikun (2009-08-01 19:44) 

kyo

kyojikunさん、きっとどのハボも、言葉にしなくったってオーナーのこと大好きなんですから、今も「どーしてるかな?」とか時々考えてくれてると思いますよ!
そしてやっぱり、夜中に遊び歩いて昼間はぐーすか寝てるかもしれませんね。[アハハ]
by kyo (2009-08-01 20:55) 

mam♪

きっと皆で元気良く遊んでますよねっww
寂しいので、携帯の待ちうけにはぼくんを入れてます [ハート]
by mam♪ (2009-08-12 12:11) 

kyo

mam♪さま、みんな元気に仲良く遊んでますよね[オー]
待ち受けがはぼくんなんですね。可愛くて何度も見直してしまいそうですね。[アハハ]
by kyo (2009-08-13 21:10) 

kyo

dartsmaniaさま、遅くなりましたが、ご訪問&nice!ありがとうございます[ホシ]
by kyo (2009-12-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ずん・ずん・ずんごきげん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。