SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ごきげん [たろう]

ちょっと前に、たろうと会ってから三回目の誕生日が来たよ。
お友達と賑やかにお祝いしてくれたんだろーなあ。
そんで、最後にこういってくれたんだろなあ。
HBV0086.png
うん、いつでもベリベリハッピーだよ!


2009-12-14 13:49  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 5

kyojikun

おお!
ちょっと前にお誕生日[オメデト][オメデト][オメデト]
たろうくんは3歳になったのですね。
ウチのまぅちゃんも2006年2月19日生まれだから3歳です。
このくらいの歳の頃を「可愛い盛り」とか言ったりするけど、
ハボはいくつになっても可愛いんだよーー!![ワーイ]
って、どこに向かって叫んでるんでしょ[・・・]
ウチのたまはもう7歳のはずだから、きっとたろうくんやまぅちゃんたち、年下のこの面倒を見ながら暮らしてると思います。
そして、たまからのお祝いの言葉は『たろうくん、さいこー[オー]』

by kyojikun (2009-12-15 01:46) 

kyo

kyojikunさま、本当に、ハボは何歳でも可愛いし、歳と共に更に可愛くなって行く子たちですよねー[ハート]
お祝いのお言葉、ありがとーございましたー[ウレシイ]
by kyo (2009-12-23 15:56) 

kyo

Darknessさま、ご訪問&nice!ありがとうございます[ホシ]
by kyo (2009-12-23 15:58) 

mam♪

皆と集まって、お誕生会をしてますよ~ [ワーイ]
ベリベリハッピー と言ってる所が懐かしいです [オー]
会いたいなぁ~・・・

by mam♪ (2010-03-04 09:21) 

kyo

mam♪さん、きっと毎日にぎやかに、誰かのお誕生会やってますよね!
by kyo (2010-03-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いちねんたった|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。