SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ずん・ずん・ずん [たろう]

HBV0004.png
ずん。

HBV0005.png
ずん。

HBV0006.png
ずん。


本当は「てってってっ」てカンジだけど、重厚に見せかけてみたりして。


2009-07-24 16:57  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 7

kyojikun

kyoさん[コンニチハ]
「今日のたろう」ブログ更新お知らせメールのタイトルを見た時にパッと頭に浮かんだ場面があって、ここに来たらたろうくんが思ったとおりに近づいてきたので、もうもうもうすごく嬉しくなっちゃいました[ワーイ]
ハボって宙返りをしたり、ツノでくるくる回ったりしてたのだから、きっと体重は軽かったのかもしれないけど、こうやって歩いて来る時ってぜったいに「ずん・ずん・ずん」って感じですよね!
ハボが遠くに行ってしまってからもうすぐ1年・・・。
今も携帯ストラップはハボだし、パソコンのまわりには大小のハボが座っていたりするけれど、やっぱりパソコンの中に居るハボに会いたいです。
時々こうしてkyoさんがハボの記事を書いてくれることが、とても嬉しくて楽しみにしています。
・・・え?
あ・・・
じゃあ、わたしも書けばいいのね[アハハ]
by kyojikun (2009-07-25 14:54) 

kyo

むねきちさん、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2009-07-26 20:10) 

kyo

kyojikunさん、ご想像通りでしたか。やっぱりみんなそんな風に感じていたのかな?[アハハ]

淋しがってばかりいてもハボ達も喜ばないだろうと、楽しい気持ちをちみりちみりと思いだして書いています。
kyojikunさんも記事書いてみて下さいっ!
楽しみにしてますからっ[オー]
by kyo (2009-07-26 20:16) 

あこ

[コバワ]
たろうくん、体が重そう[アハハ]
そして何だか、叱られそうです[アハハ]
「重くない!」とかって[ニコッ]
by あこ (2009-07-29 01:01) 

kyo

あこさん、どうかこのことはたろうにはご内密に……。[アハハ]
by kyo (2009-08-01 13:40) 

mam♪

うんうん!そんな雰囲気ですよね~♪
いつもの軽快さがこの時は無かったですww
by mam♪ (2010-03-04 09:19) 

kyo

mam♪さん、お返事遅くなってしまってスミマセンでした。
止め絵だと、こんな感じで近付いて来ますよね。笑
by kyo (2010-03-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ごゆっくりいちねんたった ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。