SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ごゆっくり [たろう]

HBV0008.pngHBV0022.pngHBV0029.pngHBV0033.png

おともだちのところに連れて行って貰ったとき。

HBV0099.png

自分だけ帰って来て、この一言が。
おとなだなあ。


2009-05-10 14:35  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

kyojikun

kyoさん[コバワ]
この一言を言われると、いつも「はい、どうも~」と返事をしていました。
フレームから外れていく時の「あたま半分」とか、戻ってきたときの「顔半分」だけ見えてる時のハボが大好きでした(≧∇≦)b
なかなか戻ってこないと、迷子になったのかと心配したこと[クスン]もあったなぁ・・・。
by kyojikun (2009-05-10 22:48) 

mam♪

クールな顔をして言う所が印象的でした~ww
ウチのPC良くエラーが出てしまうので
ウィンドウを閉じちゃうと どこにもいなくて
困った事を思い出してしまいましたぁ×××

by mam♪ (2009-05-12 09:27) 

あこ

[コバワ]
あー可愛いー[ハート]
当時の私のブラウザだと、よそ様に行った時点でアウトになってしまうので、mam♪さんと同様、行方不明になって困りました[アハハ]
リンクカードも送れなくて、送ってくれるようお願いしたりしました[ホシ]
あれも良い思い出だぁ[・・・]
あの時、実は隠れん坊してたんじゃないのかな、なんて今は思います[ニコッ]
by あこ (2009-05-12 20:48) 

kyo

kyojikunさん、分かります分かります、フレームの中の顔半分とかのって、ミョーに可愛いですよね[アハハ]
迷子……に、なったりしてたのかなあ。気がつかなかったです。
by kyo (2009-05-16 20:34) 

kyo

mam♪さん、ああ、そうなんですね。どこにもいないとなると、不安になっちゃいますね。[クスン]
でも時間がかかっても、ちゃんとお家に帰って来てくれる、物覚えの良い子たちですよね![オー]
by kyo (2009-05-16 20:37) 

kyo

あこさん、うちは新しいウィンドゥが開くので、行ったあとも画面さえずらしておけば、しっかと見ていられました。
かぷくんはかくれんぼしてたんですね。ちょっといたずら好きで遊ぶの大好きさん![ワーイ]
by kyo (2009-05-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぶーんずん・ずん・ずん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。