SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ぶーん [たろう]

HBV0002.png
さー、いくぞー、がんばるぞー!

HBV0149.png
ぶーーーーーーん、ぶぶぶぶぶーーーーーん!

HBV0119.png
きゃあああああっ!!!

HBV0183.png
……うん、ゴメンね……。


2009-04-20 16:30  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

kyojikun

kyoさん[コバワ]
ばぁぁぁ~~んと飛ばされるハボが可哀想で・・・というかハボに申し訳なくて、絶対ゴールしなくちゃ!と、かなり練習しました。
おかげであちこちのハボカートランキングに載るくらい上手になっちゃいました( ̄▽ ̄;)エヘヘ
誉められると嬉しかったなぁ(’-’)
by kyojikun (2009-04-20 23:54) 

あこ

[コバワ]カートは全然やらなかったですねー。
ハボのゲームは、色んな人が挑戦してくれるから楽しかったですね[ハート]
by あこ (2009-04-25 01:32) 

kyo

kyojikunさん、あちこちのランキングに名前を残された、猛者だったのですね!
私はへたっぴで、よくハボたちをぶっ飛ばしてしまってました。
でもたま~に誉められると、やっぱり嬉しかったですよ[ハート]

by kyo (2009-04-25 21:31) 

kyo

あこさん、かぷくんは色んなゲームお持ちでしたねー!
私も色々挑戦させて貰いましたが、へっぽこでしたー[オー]
by kyo (2009-04-25 21:33) 

mam♪

ハボカート、私がやるとしょっちゅう
「BOMB!!」の文字が出てましたっけ^^;

by mam♪ (2009-05-08 20:42) 

kyo

mam♪様、私も同類です。
でもきっと「BOMB!!」でも、ハボたちは楽しんでくれていたんだろうなあと思ってます。[ワーイ]
by kyo (2009-05-10 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おさんぽごゆっくり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。