SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

おさんぽ [たろう]

HBP0177.png
ツノ落とすとこ、初めてみたときは衝撃だったね。


2009-02-11 21:22  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

kyojikun

うんうんうんうん![ハーボット]
そうそうそうそう![フーボン]
すっごく驚きました![ウッ]
お散歩終わった時はどうするんだろう・・・って、戻ってくるまでずーーーっと待ってたのを覚えてます。
あぁぁぁぁ、もぉぉぉ、横顔もかわいいっ!!

早くお散歩から帰ってこないかなぁ・・・(まだそんなことを考えてます)
by kyojikun (2009-02-12 02:07) 

kyo

kyojikunさん、久しぶりの更新に、すかさずのコメントありがとうございます[ウレシイ]
初めて帰ってくるところを見たときは、光ってるアレ、どうするのかな。捨てるのかな……と息を詰めて見守っていたものです。[ウッ]
by kyo (2009-02-14 21:08) 

kuu

うんうん、すごく衝撃的でした[ホシ]
「えぇ~~」って感じでしたんr[ウッ]
by kuu (2009-02-17 10:55) 

kyo

kuuさん、とんとんって飛んだら、ぽろっと落ちる……なんて、思いも寄らなかったですよね。
あのまま、片ツノだったらどうしようとどきどきしてしまいました。[ウッ]
by kyo (2009-02-18 21:02) 

mam♪

最初「つの」を「耳」と思いこんでました!!
それが ポロッっと落ちてしまうのにびっくり [ウッ]
すぐにはえてくれたのでよかったですが
驚きましたよ~
by mam♪ (2009-02-22 12:07) 

kyo

mam♪様、私も耳だと思っていたので、ああっこの子はネコとかイヌとかとは違うものなんだわっ!!!と、改めて気付かされました。
ホントに驚きましたよね~[アハハ]
by kyo (2009-02-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ホワイトなぶーん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。