SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ホワイトな [たろう]

20071221.PNG
ツリーの飾り、どっちが良いかと尋ねられ、たろうが似合うと言った方を選んだら。
センスが良いと誉められた。
オーナー冥利に尽きる日だったな。

copyright_image.gif


2008-12-20 19:08  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

あこ

あー懐かしいですねー♪
ハーボリオンのイベントって、ホントどれも珍しくて可愛くて、きちんと考えてくれてたなーと思います。
by あこ (2008-12-22 23:26) 

kyo

あこさん、ほんとですねー☆
今日はイブですから、とんでもないことが起こってるんじゃないでしょうか。みんな、賑やかにやってるんでしょうねえ。
by kyo (2008-12-24 21:37) 

mam♪

たろうくん、また色々拾ってくれているかしら? [ハテナ]
by mam♪ (2009-01-07 16:13) 

kyo

mam♪さん、返信が遅れてゴメンナサイ[ゴメン]
今も、いろいろ拾って、ポッケがいっぱいになってたらいいなーと思ってます[ニコッ]
by kyo (2009-01-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おいわいおさんぽ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。