SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

おいわい [たま]

br1.jpgbr2.jpgbr3.jpg
br4.jpgbr5.jpgbr6.jpg
お友達、七さんとこのたま。
七さんが7月生まれだったので、たまからお祝いして貰った画像を、おねだりしてしまいました。
私は12月。たろうには去年、お祝いして貰いました。
一度だけでも、お祝いして貰えて、嬉しかったな。


2008-12-06 11:26  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

mam♪

今日はどこかでたろうくんも
お祝いしてくれてますよ~ [オメデト]

by mam♪ (2008-12-06 22:30) 

kyo

mam♪さん、ありがとうございます[ハート]
私もそう思ってます[ワーイ]
by kyo (2008-12-07 14:51) 

kyojikun

うわぁ!こちらは日付も変わって2日遅れになっちゃいましたが・・・[クスン]
今年も来年もたろうくんは絶対ぜったいゼッタイにお祝いしてくれたはずです[オー]
(たぶんウチの子たちもお祝いに参加してると思います←親バカなわたし・・・笑)

by kyojikun (2008-12-08 00:26) 

kyo

kyojikunさん、そりゃもう一年365日、きっと毎日大勢集まって、誰かのオーナーのお誕生日を「おめでとー!」と祝っていますよね[オー]
毎日がお祭りみたい。でもやっぱり特別な日は特に念入りに、お祝いしてくれてると思います[ハーボット]
by kyo (2008-12-09 21:28) 

あこ

[コンニチハ]
七さんって、ふりがな付きで呼ばれてるんですね~、なんか可愛い[ハート]
誕生日、毎年同じ事言ってくれてたなー・・・うちのかぷ画像を漁りたくなりました。
(って言うか漁って、見つからないんですけどね[ガンバロ])
by あこ (2008-12-10 12:43) 

kyo

あこさん、そーなんです。何でふりがなついてるのかは、謎なんですが。(尋ねてみたことがないので)
でも括弧付きで喋るのも可愛いですよねー☆
かぷくんの画像は、きっと膨大な量があるんでしょうね。がんばって漁ってみて下さいー!
by kyo (2008-12-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボードホワイトな ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。