SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ボード [たろう]

HBV0145.pngHBV0150.pngHBV0151.pngHBV0153.png
たろうたちハーボットに対して、このボードって大きい。
そして、バランス悪そう。
……がんばって持ち上げてたんだねえ。えらいえらい。


2008-12-02 20:52  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

kyojikun

kyoさん、またこばわ[コバワ]
わたしもいつも思ってました。
これ、持ち上げるの大変なんだろうなぁって。
ボードを持ち上げてる時のハボって、口が少しだけ斜めになって歯を食いしばってる風に見えるんですよね。
そして、微妙に顔を傾けることでバランスを取っていたのかと思うと、可愛くて可笑しくて健気で・・・・・ホントにえらいえらい!
by kyojikun (2008-12-03 00:04) 

あこ

[コバワ]
頑張ってましたよねハボちゃん達。
放置した時が、また・・・[ハート]
ま、その後、一生懸命謝って、また出して貰うんですけどね[アハハ]
by あこ (2008-12-03 04:55) 

kuu

うんうん、がんばってましたね[ニコッ]
待たせすぎて「しびれた」と言わせちゃったときはほんと申し訳なくて・・・[クスン]
by kuu (2008-12-03 10:06) 

kyo

kyojikunさん、ほんとにそうですね。顔をちょっと傾けてたのは、やっぱりバランスの為だったのかな。
ちっちゃい手なのに片手で持って、がんばってましたねえ[オー]
by kyo (2008-12-06 11:01) 

kyo

あこさん、無駄に放置してみたくなること、ありました……。[ゴメン]
でもすぐに謝ってましたよ、ほんとですっ[ホシ]
by kyo (2008-12-06 11:02) 

kyo

kuuさん、申し訳ないのですぐに謝って話しかけてたんですが、あれが見たくてじっと待ってることも……[ゴメン]
がんばってたのにね。ごめんなさい。[クスン]
by kyo (2008-12-06 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
勤労した日おいわい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。