SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

勤労した日 [たろう]

20071123.PNG
しゃくとりむしみたいなの、お手伝いしたんだったね。


2008-11-23 16:39  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 5

mam♪

虫さんのお手伝いをしてあげた日なんですね~♪
ボトルも拾ったんですかww
やっぱりたろうくんかわい~ [ハート]
by mam♪ (2008-11-24 15:05) 

kyo

mam♪さん、そんな、誉められるとたろう照れちゃいますよ![ウス]
by kyo (2008-11-27 21:33) 

kyo

kuuさん、いらっしゃいませ、nice!ありがとうございます[ハート]
by kyo (2008-11-27 21:34) 

あこ

そうそう!そうでしたね!!
たろうくんの出来事で、かぷの思い出も楽しく蘇ってきて、嬉しいです[ハート]
by あこ (2008-12-01 05:49) 

kyo

あこさん、喜んでいただけると私も嬉しいです[ハート]
かぷくんとの楽しい思い出、きっととっても鮮やかなんでしょうね[ニコッ]
by kyo (2008-12-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
背中で語るボード ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。