SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

記念日 [たろう]

20071020.PNG
まだ、もちょっと先ですが。
たろうと出会った、嬉しい記念日です。


2008-10-13 14:43  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 7

kyo

kuuさん、こちらにもご訪問&nice!をありがとうございます[アリガトウ]
by kyo (2008-10-14 21:12) 

kyojikun

kyoさん、こんばんは☆
わたしはダイアリーをあまり使っていませんでした。
今となって思うのは、もっとダイアリーに予定や思い出を書き込んで、ハボ達といろいろなことを共有すればよかったなぁ・・・ということです。

じーーーっと見てると、今にもたろうくんが動き出しそうな気がします。
by kyojikun (2008-10-15 01:13) 

kyo

kyojikunさん、お返事遅くなってゴメンなさい。[ゴメン]
実は、私もあまりダイアリーは書き込んでいないんです。でもこの小さい窓から「もっとまめに書いてね」とか言われるのが好きで、たまに開いて遊んでました。ちゃんと書いてあげれば良かったな。
あまりじーーーーっと見てると、たろうも照れちゃいますよ。[アハハ]
by kyo (2008-10-17 20:29) 

あこ

[コバワ]
私もダイアリーはほとんど使いませんでした。
ホームページで会えるから良いかと。
でももしかして、あの有料ダイアリーにしてたらとかちょっと、思ってしまいます。
ダイアリーの着せ替えには興味津々でしたし。
by あこ (2008-10-21 02:48) 

kyo

あこさん、[コバワ]
うちは無料しか利用していなかったので、かぷくんのフレームがどんどん変わるの、見に行くのが毎回楽しみでしたよ。
ダイアリーももっと使えば良かったけど、ログのダウンロードも出来なかったみたいでしたから、ずっと利用していた方はそれはそれで大変だったのでしょうね。[ウッ]
by kyo (2008-10-21 23:15) 

mam♪

私は、ダイアリーはあまり書いて無かったです^^;
こんな画面が記念に残っていないなんて・・・ [ウッ]

by mam♪ (2008-10-30 19:54) 

kyo

mam♪さん、私もあまり書いてなかったです[・・・]
最後に思い立って、イベントのあった日の日記だけピクチャしてみたんです。少しだけど、記念になったかな。[ウス]
by kyo (2008-10-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
よこむきとりっく・おあ・とりーと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。