SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

よこむき [たろう]

tarou.jpg
ダイアリーで、合い言葉入れてるとき、じーっと見ててくれました。
間違えないように、心配してくれてたのかな?


2008-09-28 17:02  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

kyojikun

「今日はどんなことを書くのかなぁ♪」
「楽しいこと書けるといいね」
って、ワクワクを押さえて待ってるのかな。
たろうくんが真横ではなく、わずかに顔を上げて、ちゃんと合い言葉の枠の方を見てるのがまた可愛くてギュ―――――――― ってしたくなっちゃう!!!
by kyojikun (2008-09-28 23:05) 

kyo

kyojikunさん、そうですよね、この角度で見上げられちゃったら、もうぎゅぎゅぎゅーーーーーってしたくなっちゃいますよね!

by kyo (2008-09-29 17:52) 

mam♪

じっと待っててくれるんですよね♪
このクビの角度がまた良い感じ~[ハート]

by mam♪ (2008-09-30 17:30) 

kyo

mam♪さん、コメント遅くなってゴメンナサイ[ゴメン]
この、じっと見てくれてる顔がかわいーですよね[オー]
by kyo (2008-10-03 20:58) 

あこねこ

[コバワ]
今頃コメント[ゴメン]しちゃいます[バンボン]
いつも、オーナーの事、待っててくれるんですよねハボちゃんは[ニコッ]
by あこねこ (2008-10-08 00:11) 

kyo

あこさん、たまに覗いてくださるだけでも嬉しいです[アリガトウ]
待っててくれると思えば、そりゃあ通わずにはおれません。可愛いですよね、ハボってば。[オー]
by kyo (2008-10-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
わふ!記念日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。