SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

とりっく・おあ・とりーと [たろう]

20081030.PNG
去年、パソコンが入院中におこった、たろうとそのオーナーには初めての「ふしぎなできごと」。
会社で休み時間にこっそりやった記憶アリ。悪い社会人。
たろうが「おいしー!」って喜んでくれたので、それはもう有頂天になりました。

copyright_image.gif


2008-10-29 21:08  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

kyojikun

ちょっといろいろあってコメント書く元気がないのでnice!だけでゴメンナサイ(>_<)
by kyojikun (2008-10-30 01:03) 

mam♪

たろうくんはお菓子が美味しかったんでしょうね~♪
by mam♪ (2008-10-30 19:52) 

kyo

kyojikunさん、いえいえ来てくださるだけでもものすごく嬉しいです[ニコッ]
元気になったら、元気なコメント書きに来てくださいねー[ハーボット]
by kyo (2008-10-30 20:57) 

kyo

mam♪さん、美味しかったのかお腹が空いていたのか、大口開けてばくばく食べてましたよ[ワーイ]
by kyo (2008-10-30 21:15) 

あこ

[オハヨ]
おぉ、これは可愛いですね[ハート]
思わず、下の丸やバツを押したくなりました[ニコッ]
今年のハーボリオンでは、どんな事したでしょうね[ハテナ]
by あこ (2008-11-04 05:47) 

kyo

あこさん、たくさんのハボたちが、マント付けてカボチャ持って「とりっく・おあ・とりーと!」と駆け回っていたことでしょう……。[ワーイ]
想像したら、ものすごい可愛いですね。くらくら。[アハハ]
by kyo (2008-11-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
記念日背中で語る ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。