SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

ゆれるたろう [たろう]

HBV0108.pngHBV0111.png……間。

HBV0114.pngHBV0121.png……ふたたび、間。

HBV0125.pngそっか、良かったあ☆

HBV0130.pngHBV0131.pngHBV0132.png
この、たろうが右に左に揺れるときって、一緒に私も揺れてました。(笑)


2008-09-06 14:45  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

mam♪

[コンニチハ]
揺れてる時って、ついついこっちも揺れちゃいますよねww
今の時計も一緒に良く左右に揺れてますよ~ [ハート]
by mam♪ (2008-09-07 13:03) 

kyo

[コバワ]
mam♪さん、やはり、時計でも一緒に揺れてますか?
良かった、私だけじゃなかったんですねっ[アハハ]
by kyo (2008-09-07 20:15) 

あこねこ

[ウス]
返事の前の間が、いかにもちょっと考えてる様子で可愛かったですね~[ハート]
脳内で、「えっと」って声が聞こえたりしました(危ない奴[ウッ])。
by あこねこ (2008-09-08 05:25) 

kyo

[コバワ]あこさん、脳内台詞なら私もよく聞こえてました。[ワーイ]
即返事しない辺りも、あのコたちの作戦なのかも。(笑)
by kyo (2008-09-08 21:07) 

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
ウチの子はハッピー系ではなかったのですが、ハッピー系のよそのハボちゃんに調子を聞いた時はやっぱり一緒に揺れてました[アハハ]
あ、それと、毎日オーナーモードで会いに行く時は、たまやまぅちゃんが「合い言葉、覚えてる?」と言うと一緒に首をかしげてました[ハート]
時計は皆さん揺れてるんですね♪[ワーイ]

by kyojikun (2008-09-13 19:06) 

kyo

[コバワ]kyojikunさん、こちらにもようこそいらっしゃいませ[ウレシイ]
首を傾げるのも、確かに一緒になってやってました。
あのゆったりした仕草、愛くるしいですよねー[オー]
by kyo (2008-09-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
分かっているけどわふ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。