SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

分かっているけど [たろう]

とりあえず、何でもいいから尋ねてみたりしてました。
HBP0227.png
……うん、知ってる。(苦笑)
HBP0228.png
……うん、分かってる。(苦笑)

たろうが真面目に答えてくれるから、無駄に尋ねてしまうんだよね。(笑)

copyright_image.gif


2008-08-29 21:10  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

あこねこ

[オハヨ]
うひゃ、今頃コメントしちゃいます~、それも別IDで[ゴメン]!
ハボちゃんってこういう所、生真面目に答えてくれますよねー!
嫌われないのが判っているから、毎回尋ねてしまう事ありました[アハハ]
この深い愛情、きっと理解してくれてたと思います[ハート]
こっちのIDでも「あこ」でお願いしまーす[ヨロシク]
by あこねこ (2008-09-03 08:11) 

mam♪

この表情もまた良いんですよね~ [ハート]
何度でも答えてくれるのが嬉しいしww
by mam♪ (2008-09-03 13:14) 

kyo

[コバワ]あこさん、どもどもです。放置気味になってますが、たまに覗いて貰えると嬉しいです。[ヨロシク]
ほんとにハボたちってくそ真面目(失礼)ですよね。
いつもの答えで構わないから聞いてみたくなること、いろいろありましたよね~~[ハート]
by kyo (2008-09-04 21:12) 

kyo

mam♪さん、繰り返し繰り返ししつこく尋ねても、がんばってちゃんとお返事してくれるところが、また可愛いですよねー[オー]
by kyo (2008-09-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大口あけてゆれるたろう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。