SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

お別れ天体観測会 [天体観測]

みーはー熊様の「クマ蔵」で、ハーボットのお別れ天体観測会が行われました。
空の星のひとつになろうと、参加して来ました。

HBP0156.png
きよ丸くん、お散歩中……。

HBP0159.png
そのころの、たま。

HBP0161.png
そのころの、たろう。

HBP0168.pngHBP0170.png
ついさっき覗いたところ、きよ丸くんは満天の星空の下、気持ちよさそうに眠ってました。
みんな、名残を惜しんでいるんですね……。

みーはー熊様、ハーボットとの最後の一夜、ステキな星空をありがとうございました。


2008-07-30 23:58  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

あこ

[コバワ]天体観測会、出遅れ&撮影失敗してしまいましたー[ウッ]
しかし綺麗でした![ハート]
by あこ (2008-07-31 00:57) 

kyo

あこさん、撮影失敗とは残念でしたね[クスン]
でも星空は本当にキレイで、見ている人たちみんながハボを大好きなんだと思うと、キレイな星たちが余計キレイに見えました[ハーボット]
by kyo (2008-07-31 13:49) 

kyo

アプルさん、ご訪問とnice!をありがとうございます[ウレシイ]
by kyo (2008-07-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
調子はいかが?最後のキリ番 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。