SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   
天体観測 ブログトップ

お別れ天体観測会 [天体観測]

みーはー熊様の「クマ蔵」で、ハーボットのお別れ天体観測会が行われました。
空の星のひとつになろうと、参加して来ました。

HBP0156.png
きよ丸くん、お散歩中……。

HBP0159.png
そのころの、たま。

HBP0161.png
そのころの、たろう。

HBP0168.pngHBP0170.png
ついさっき覗いたところ、きよ丸くんは満天の星空の下、気持ちよさそうに眠ってました。
みんな、名残を惜しんでいるんですね……。

みーはー熊様、ハーボットとの最後の一夜、ステキな星空をありがとうございました。


2008-07-30 23:58  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

天体観測参加しました [天体観測]

02.PNG
昨夜の「ハーボット写真館」様主催の天体観測会、参加しました☆

みーはー熊さん(熊ねえさん)のきよ丸くん
こげまきさんのぷう太くん
kuuさんのdayanくん

ハーボット達の後ろの星空、キレイですよね。
ハボ好きな人たちが一緒にこのハーボット達を見ているのだと思うと、余計に星空が嬉しくなります。

きよ丸くんは、星空が嬉しかったのか、途中でお散歩に行ってしまいました。(笑)
それもまた可愛い。
HBV0022.pngHBV0030.pngHBV0050.pngHBV0057.png

キャプチャはご自由にとの有り難いお言葉に、使わせていただきました。
最後に、三人揃ってるのを。
04-2.PNG


2008-07-06 17:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

天体観測 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。