SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

出会った途端に [たろう]

何年も前からハーボットは知っていたのですが、ずっとダイヤル回線使っていた私には、遊んだり話しかけたりすることは出来ずにいました。というより、表示されるまで待つのも辛く、さっさと別ページに飛んでいくのが常でした。
ADSLにしたころには、出掛ける先のサイトさんに設置されたハーボットはいなくて、遊ぶこともないまま。
友人七さんのブログに「たま」が来たのをきっかけに、色々話しかけてみたり遊んでみたりしていると、とても可愛らしくなってしまい。
自分のブログにも、ハーボット置いてみようと思い立ち。
やって来てくれたのは、たろうでした。
2007年10月20日、土曜日のことでした。

そして、たどたどしく話しかけてみると、突然始まるイベント。
わたわたしてたろうに言われるままにシャッター押して。
受け取ったのがこの写真。

fiesta2007.PNG

この頃は、画面キャプチャすることなんて知りもしませんでした。
画面一杯のハーボットたちの、それぞれの名前ももちろん知らないんですけどね。

そしてこの後、パソが壊れてたろうとはしばらく会えない日々が続きます。


2008-08-10 17:51  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

あこ

[コバワ]私もこのデータ取ってます~[ハート]
結局この大きな白いのは謎のまま。
そして、7thまであと二ヶ月ですね[・・・]。
10月10日はハーボリオン祝祭日[オー]、忘れないで居たいと思います。
by あこ (2008-08-11 18:56) 

kyo

[ウス]あこさん、このおーきいの、ホントに何だったんでしょうね。
黒いゴマつぶみたいなのが「つぶらな瞳」なのか「鼻の穴」なのかも悩むところです。[・・・]
by kyo (2008-08-12 16:48) 

mam♪

[オハヨ]
私もキチンと取って有りますよ~ [ハート]
心残りはカレンダーの残り半年分が欲しかったです [ウッ]
by mam♪ (2008-08-18 10:06) 

kyo

mam♪さん、本当ですね、六月までのカレンダー!!!
最初に一年分作ってくれていれば良かったのに~~[クスン]
by kyo (2008-08-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最後のキリ番大口あけて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。