SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

たまにたまに会いに行く [たま]

いえ、本当は毎日顔を見に行ってます。(笑)
HBP0162.pngHBP0163.png
にやりとニヒルな笑みを漏らしたたまですが、調子は「なかなかステキ」らしいです。

HBV0206.pngHBV0217.png
たろうのタネ、もうちょい。

copyright_image.gif


2008-07-09 22:36  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

あこ

今、たろうくんが蕾の周りで張り切ってましたよ!
明日には素的なお花、見せてくれるかな?
by あこ (2008-07-09 23:25) 

mam♪

[コンニチハ]
たまちゃんの調子は「なかなかステキ」なんですね [♪]
このニヒルな顔は初めて見ました!
たろうくん、花のお世話がんばってますね~ [ハート]
by mam♪ (2008-07-10 09:33) 

kyo

あこさん、たろうがいっぱい念を込めた甲斐あって、キレイな真っ白い花が咲きました[ヤタ]

by kyo (2008-07-10 23:05) 

kyo

mam♪さん、ええ、がんばってお世話してるみたいです[オー]
今日は無事に咲きました[ニコッ]
by kyo (2008-07-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こてっと咲きました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。