SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

4000 [たろう]

HBV0026.png
おお、すごい。こんなに見に来てくれるひとが!

HBV0075.png
おお、すごい。25さん、ありがとう☆

HBV0166.pngHBV0186.pngHBV0192.png
おお、すごい。昨日は芽が出てただけなのに。(笑)


追記。25さんへ。
habo4000.PNG


2008-07-07 22:05  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

25

[コバワ]
またまたふんじゃいました!!
たろちゃん、寝てるところ、わざわざ起きて「きりばんだー」とやってくれたのがかわいいけどなんか申しわけなかったっす(笑)

またねちねち見に来ますのでよしくなのですよー

ちなみにくのいち落選しました☆かるくへこみちゅう。[クスン]
by 25 (2008-07-07 22:49) 

kyo

あらま、25さん、こっちも覗いてくれてたなんて。[アリガトウ]
九割九分九厘、25さんは25さんなんだろーなと思ってましたが、今回これで間違いなく確認取れましたね。(笑)
ありがとーボードが忘れた頃に出来上がりますので、また見に来てね。

くのいち、落選ですか……残念でしたね。[クスン]私は結局申し込み間に合わなくて。誰か当選した人、いるのかな?
by kyo (2008-07-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天体観測参加しましたこてっと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。