SSブログ
【おしらせ】       ★これからは「今日の」ではなく「kyoの」たろう、ぼちぼち更新して行きます!   

てってけてってけ [たろう]

HBV0015.png
あ。また自爆しちゃった……。

それはそうと、タネ蒔きました。
HBV0032.pngHBV0079.pngHBV0089.png

夜見ると、タネの周りをてってけ走ってました。
HBV0021.png

今日は、天体観測に参加して来ました。
お星様がいっぱいで、とてもキレイでした☆☆☆
近いうちに、記事書きます。


2008-07-05 23:32  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

あこ

やっぱりですね[♪]
ちょうど今たろうくんが、ぐるぐる回っていますよ~。
綺麗なお花が咲くように、気合い込めてるんですよね~。
by あこ (2008-07-05 23:39) 

kyo

あこさん、そりゃあもう……☆
たろうもがんばってますとも![オー]
た、多分……(笑)

by kyo (2008-07-06 16:55) 

kyo

mam♪さま、こちらにもnice!をありがとうございます☆[ニコッ]

by kyo (2008-07-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ききーっ!天体観測参加しました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。